--/--/--.--

スポンサーサイト

at --:--:-- | スポンサー広告
2009/08/04.Tue

MUSIC FOR COUGARS

                MUSIC FOR COUGARS

夏といえばSUGAR RAY!

長いこと待っていたSUGAR RAYのオリジナルアルバム。
やっと出ましたね。6年ぶりですよ!
通勤の範囲内のCDショップには何処にもなく、やっと昨日購入。

サーフ系でちとゆる~くなってる?
昔のパンチが効いてる感じも好きですけど、このゆるさも好き 顔文字

夏=SUGAR RAYとなっているのは曲が夏っぽい!の理由の他にもう1つ。
学生時代、島に行っていた時期、唯一見れたTVがMTV。
そこで見た「Fly」とTHIRD EYE BLINDの「SEMI‐CHARMED LIFE」、CHUMBAWAMBAの「Tubthumping」がどうにもずっと残ってて。
夏になると思い出すんですよね。
あの頃は楽しかったけどその倍辛かったなぁ・・・kao06
 
それはさておき、早くカラっと晴れた夏が来ないかな。


関連記事
at 22:35:08 | おんがく | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
私も知っています!6年前ぐらいにCDを買いました。昔みたアメリカ映画にもちょこっと、ボーカルの人(?)が出ていて、やっぱりかっこいいな~と思いました。いろいろと思い出してしまいました。
今ぐらいの時期になると結構そこここで流れてますよね!
そーいえば、映画出てましたね~(笑)マークが本人役で。


管理者のみに表示

