--/--/--.--

スポンサーサイト

at --:--:-- | スポンサー広告
2009/07/31.Fri

美味~♪

先日初めて食べて、あまりの美味しさにハマったモノ。
それは・・・

プルーン♪

生プルーン!(巨峰じゃありませんよ)
プルーン=ミ○プルーン(笑)だし、干プルーンも苦手な私。
いつもお昼に果物を提供してくれている同僚が昨日のデザートとして持ってきてくれまして。
恐る恐る、初めて食べてみたら・・・
美味しいじゃないですか うわぁ・・・2
液状や干したものはあんな味なのになぜこんなに美味しいの?
プラムをさらに甘くした感じで、何個でも食べられそうでした。
すっかりプルーンにハマった私。
今日帰りにスーパーで発見し買って帰りました。
ん~美味しいハート
また買ってこよっと♪

でも、食べすぎはお腹にくるらしいので程々に(笑)


関連記事
at 23:57:39 | お気に入り | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

