--/--/--.--


at --:--:-- | スポンサー広告
2009/07/27.Mon

スーパースターロール

         DSCN1108.jpg

新杵堂のスーパースターロール。

職場の美味しい物好きの方に駅地下の成○石井に美味しいロールケーキがあるよ!
と教えてもらったので、早速仕事帰りに買ってきました。

生クリームとスポンジのみのシンプルなロールケーキ。
が、生クリームがすごく美味しい!
ラム酒がきいてて程よい甘さで生クリームだけなのに全然くどくないんです。
さっぱり系の生クリームだと濃くがなかったりするんですがこれはちゃんと濃くもあって。
久々に美味しい生クリームのお菓子を食べました わはは
もう1つ、お勧めのプリンもあったんですがそれは次回のお楽しみで我慢しました。

sweetsじゃないですが、ついでに気になっていたちりめん山椒も購入。
これがまた、ちょっと甘めなんですがすんごく美味しかった!
ご飯何杯でもいけそうです(笑)


関連記事
at 23:44:47 | sweets | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

