--/--/--.--

スポンサーサイト

at --:--:-- | スポンサー広告
2009/07/24.Fri

梅雨って

関東は明けたんですよね?
しかし、ここのところの雨はすごいですよね。
そういや、今年は梅雨明け頃に雷も聞かなかったな~。
やっぱり梅雨明け宣言は見直しされるんでしょうか?

わが家は昨日、一昨日と大捕物!台所のあちらこちらをひっくり返しました。
黒い物体が出没したんです・・・
仕留めましたよ。
突然出てくるとやはり驚きますが、別に苦手じゃないのよね。
触わったりはできないけど。

ついでに台所の大掃除。21時過ぎに・・・kao04
どちらかと言うとそっちの方が大変だったりします。
関連記事
at 21:10:22 | えとせとら | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

