--/--/--.--

スポンサーサイト

at --:--:-- | スポンサー広告
2009/07/22.Wed

…ん?

降ったりやんだりな雨も夜には完全にやんで。
夕食前にかなり大きな音で聞えてきた花火の音。
おっ♪と思い、ベランダに出るとちょうど空に上っていく光をが目に入りました。
こりゃ綺麗に見えるぞ!しかも障害物もなく特等席~♪
なんて開く瞬間を待っていたら。
ドン!
…ん?
ドン!
…あれ?
また上っていくだけで音のみ。

ええ、ちょうど花火が開く位置に分厚い雲が…
隙間が全くないので上っていくまでしか見れないんです。
かすかに明るくなってる?程度。
上っていくのはホントに綺麗に見えるのに。
かなりサミシイ。そしてかなり笑える(爆)
花火見てこんなに笑えたのは初めてでした。

関連記事
at 23:45:35 | 日々 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

