--/--/--.--

スポンサーサイト

at --:--:-- | スポンサー広告
2009/07/19.Sun

本日のメイン!

GO CRAZY!
楽しかった!
今回もポールの前をなんとか確保。
後ろでも見える身長に感謝です。
毎回、なぜかスンリは障害物もなく真正面 ?

ゲームは笑いましたね~。
似顔絵は、1部のスンリの似顔絵見たかったな。
しかしね、テソン、それは似てる似てないの前に人間じゃあないだろう!(笑)
私はT.O.Pの絵がツボでした。
古家さん、お笑いまんが道場って例えが古いです(爆)
なぜすっぴんと厚化粧の写真があの方だったのか。日本人でないとわかんないでしょ 爆笑
なぜCoCo壱?
今日はGドラもT.O.Pも楽しそうで わはは
この2人に釘付けでしたわ。
ファンクラブイベントは時間が短いのが残念ですね。

8月にはGドラのソロも出ますね。楽しみですね~。


関連記事
at 23:58:20 | BIGBANG | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
 はじめまして!
 私も行ってきました!!GO CRAZY!に。
 初のファンクラブイベント参加だったので、ドキドキしてしまいました~。私は午後の部でした。スンリの似顔絵、顔にクマを描いていておもしろかったです!アルバムとかDVD楽しみですよね?
 今日はイタキスのアリエル・リンやジョゼフ・チェン、タン・ユージャのイベントがあって行ってきました。一人一人とハイ・タッチができて幸せでした~
私も行ってきました!
 初のイベント参加だったので、楽しみにしていました!ゲームやトークなどもおもしろかったですよね?今度はコンサートに行きたいです!
のりのりさんへ
はじめまして!
コメントありがとうゴザイマス。
ライブやイベントはいつも1人で参加しているのでなんだか嬉しいです(;o;)
V.I.P会員でイタKissファンだなんて! 

FCイベント初参加だったんですね!
ライブとはまた違って楽しいですよね。
古屋さんも言ってましたがだんだんステージが豪華になって、場所も大きくなって(笑)
スンリの似顔絵はやっぱりクマですか(笑)2択のすっぴん Or 厚化粧 の時もクマが・・・って言ってました(笑)
8月は盛り沢山で楽しみですね~!

イタキス診察会も参加されたんですね!生アリエル!うらやましい (>。<)

管理者のみに表示

