--/--/--.--


at --:--:-- | スポンサー広告
2009/07/12.Sun

怒涛の?

発売ラッシュ(?)ですね♪
アルバム、韓国リリース曲のベスト版、LIVEDVDが8月19日同時発売!
この分だと、そのうちLIVEもありかしら?

LIVEDVDは韓国版も予約しちゃいました。
LIVEでのお楽しみドラマパロディー。今回の「BIGBAGウィルス」も楽しみですわ 絵文字名を入力してください

先日初めてみたLOTTE DFのCMソング。チソンって歌上手いのね~。
しかし、なにより、BIGBANGがかわいい(笑)のですよ。
なので、本編でなく彼らだけのメイキングを。



さて、土曜はFCイベントです。
ここのとこ、良い事ないので・・・楽しんでこようと思います にこ
でも結構番号後なんだよね。

お台場といえば、等身大ガンダム!実はちょっと・・いや、かなり気になるんです。
見てこようかしら。


関連記事
at 21:13:12 | BIGBANG | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

