--/--/--.--

スポンサーサイト

at --:--:-- | スポンサー広告
2009/07/03.Fri

やって来ました

前期の繁忙期。
1日から残業シフトです。
思っていたより今のところ殺人的な忙しさはないものの、仕事量は増えてます。

そんな中、増えてきたのが「責任者出せ!」な電話。
皆様ピリピリしております。
上司は「俺、責任者に改名しようかな」なんて寒い事言い出して。
なんか、こう、もっと和む事言ってくれ!と思っていたら、その後の行動でさらに周りは凍りつき…
小さなホワイトボードを掲げてフロアをウロウロ。
そこには「残業協力お・ね・が・い・ね 頑張ろう!お~」の文字が…

みんな目が点。ラウンドガールか!って突っ込み(心の中で)多数。

電話応対メインの職場なんでむやみに声は出せないんで、やり方は間違っちゃいないんです。
しかし、職場1、2を争うコワモテオヤジですから…

どうも、昨日あたりから始めたらしい。本人お気に召しているらしく(笑)
こんな職場ってどうなんでしょう?(苦笑)
関連記事
at 21:51:53 | 日々 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

