--/--/--.--

スポンサーサイト

at --:--:-- | スポンサー広告
2009/06/29.Mon

いちごわいんとあわベリー

            DSCN0985.jpg

去年、職場でお目にかかって気になっていた「いちごわいん」
海老名産のイチゴ100%で作った海老名でのみ数量限定で販売されているワインです。
今年は発泡タイプの「あわベリー」も販売とのことで仕事帰りに寄った海老名で購入してきました。
実はワインはほとんど飲めない私・・・
でもすごく気になってまして、発見して思わず両方購入してしまいました。
両方とも綺麗なピンク色。

明日は休みなので冷やしておいた「あわベリー」を飲んでみました。
甘めで美味しい わはは
苺の良い香りがしてワインが苦手な私でも飲みやすい!
しかし、アルコール度数がたまに飲むお酒よりも高いので飲みすぎると危険(笑)
さらに現在父も弟も薬を服用していて誰も飲めないので1人寂しく飲むはめに・・・
発泡タイプだから開けたら早めに飲まなくてはいけないんですがね~。
ま、美味しいから飲んじゃうかな?(笑)

関連記事
at 23:56:21 | えとせとら | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

