--/--/--.--

スポンサーサイト

at --:--:-- | スポンサー広告
2008/03/04.Tue

ダウン...

先週からノドの調子が悪く気をつけてはいたんですが昨日からおじさんのような声になり、ついに今朝起きたら声がほとんどでない ええ!?
声が出ないとまったく仕事にならないので欠勤することに。職場に電話すると電話にでた先輩におばあちゃんみたいと言われてしまいました(笑)

急に休みになってもすることはなし...。花粉症の薬も飲めずで外に行く気にもならず。なにげなくTVつけると「いいとも」にまさよしさんが きゃー
お酒の話ばかりでしたね。お酒というか酔っ払った話か(爆)一人で声にならない大笑いしてしまいました。

普段、よくしゃべる私には声が出せないのはすごくストレスで...。
今はほとんど元に戻ったんですが(トーンはおじさん...)さて、明日は仕事に行けるのでしょうか 変な汗

関連記事
at 23:25:14 | 日々 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

