--/--/--.--

スポンサーサイト

at --:--:-- | スポンサー広告
2007/12/22.Sat

12月22日

생일 축하해요♪

今日はデニの誕生日です。
おめでとう!この1年が素敵な年となりますように ピカピカ

デニも映画「待ちくたびれて」とドラマ「上海ブラザーズ」が始まりますね♪
ホヨン、ゲサン、デニと公開日が同時期で。
ゲサンの映画はキム・ハヌルちゃんと共演だし日本公開も考えられるけどホヨンとデニのは難しいかな...。
映画といえば!ジュニョン兄さん、「ドラゴンボール」にキャスティング あんぐり 
ヤムチャ役。ヤムチャ...。なんか違う。ジュニョン兄さんのほうが素敵だよ~!
どうせならピッコロのほうが。(ナメック星人だし特殊メイク?じゃあ嫌)
この映画は確実に日本公開よね。でもそれだけの為に観るのは辛いかしらん汗

以前、デニが「godは少し休んでいる段階でまたgodを再結成するつもり」と言ってました。
時間かかってもいいから、そうなることを心から願っています。そしてまた日本に来て!
だけどあんまり待たせないでね。おばさんになっちゃうから(笑)あ、でも同い年だからデニもおじさんね(笑)
ジュニョン兄さんは...いや、年を取れどもみんな素敵に決まっている!

ホヨンのノエルが聴きたい。でもデジタルシングルアルバム。無理じゃない(涙)



関連記事
at 23:55:15 | god | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

