--/--/--.--


at --:--:-- | スポンサー広告
2009/06/25.Thu

給与明細

今月の給与明細をみて目が点になりました。

通勤(非課税)7140

7140・・・

・・・7140円!? 


今月から出勤日数分の交通費支給に変更されました。
でもこれじゃあ1週間分にしかならない。
電車の定期代12300円丸々足りないんですけど・・・
ども周りも支給額がおかしいらしく大騒ぎ。
一番遠くから出勤している私が被害額が大きいんですよ なき

どうやら給与は15日締めで交通費は月単位ででるらしい。(そんなことあるの?)
なんで今月の支給額は16日~31日分。
ということらしい。
にしても足りない気が・・・?

そのうえこの話を上司も知らなかったという事実判明。
どうやら本社から通達はあったらしいのですが。

そんなんでいいのか?

関連記事
at 23:13:09 | 日々 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

