--/--/--.--

スポンサーサイト

at --:--:-- | スポンサー広告
2009/06/16.Tue

横浜観光?

まさよしさんのライブの為、横浜へ。

せっかくだから中華街へ行こう!ということで早めに待ち合わせ。
横浜駅からみなとみらい⇒赤レンガ⇒中華街まで歩くことにしました。
あちらこちら寄り道しながら。
この前の東京タワーといい、最近観光地巡りよくするなぁ。

ど~しても観覧車に乗りたくて初めてココの観覧車に乗りました。

DSCN0887.jpg

しかも見てのとおり

DSCN0895.jpg

スケルトンゴンドラ!
怖くはないですよ。保護の為か厚手の透明ビニールシートが敷いてあってそんなにクリアに見えないし。
でも面白かった♪観覧車も久しぶりだったし。

その後、ワールドポーターへ。
ここで大事件発生(私の中で、ですが)
思いがけない所で思いがけない人に会いまして。
もう、心臓口から出るかと思いました。
その後の私は絶対に変だったと思う。
じゃなかった?なおさん?
しまいにゃ私、メンバーズカードに記入中、自分の携帯番号忘れました。

きれいに。しかも思い出したと思ったら間違ったし。

いい歳してなにしてんだろ、私・・・(苦笑)

気を取り直し中華街へ!
途中、開港祭の会場外から'Les Mecaniques Savantes'を観たり、赤レンガ観たり。

DSCN0898.jpg

で、早めの夜ご飯に、ずっと気になってた中華街のお店「山東」へ。
平日のまだ17時前だったので空いてました。
水餃子、空心菜炒め、五目炒飯、デザートにマンゴープリンを注文。
空心菜は初めて食べたんですが美味しかったsc06
私好みの味と食感でした。
で、「山東」へ行ったら絶対食べろと友達に言われていた水餃子。
これ、本当に美味しかった わはは
タレがちょっと変わってるんですね。これがとっても餃子と合って本当に美味しかった。
炒飯もおいしかったです。
マンゴープリンだけは失敗しました・・・
本当に美味しかったんですが、ただやっぱりこれだけ食べるとしょっぱいですね 苦笑
でもお腹いっぱ美味しい物食べて幸せ ハート

ついでにマリンタワーも観てきました。

DSCN0902.jpg

リニューアルしたばかり。ライトアップされるとまた別かもしれませんが、昔の色合いの方が私は好きだな~。

もちろん、まさよしさんのライブはすごく楽しくて!
ちょっと違うことに気を取られてたケド(ホントに最初だけ)
斜めの場所で立っていたからか、腰が恐ろしく痛いケド(苦笑)

でも、今日はいい日だった!
関連記事
at 23:22:24 | 日々 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
えー、っでも口から心臓出てなかったよ!!

でもさー、結構むきになるというか、打ったら響くような会話するよね(笑)
巻似君。 結構私のなかでもストライクゾーンでしたよv-238 広めのね!
今からアタックすればー??
変と言えば変だったけど、あの状態身に覚えがあるから、余計おかしかったーあははー。


紫陽花綺麗だったねv-33
が、あの人ごみはダメだ・・・。
努力する気もないけど、年毎にだめになってゆく~v-14
今年は季節イベント思う存分楽しむぞ!!
と言う事で、次は花火ですよv-275
海で遊んだ夜に花火大会に行きたい!!!
そりゃね(笑)
出やしませんけど。
ってか、お名前忘れないでね~(笑)

ところで、打ったら響くような会話って?なんのこと~?

アタックって(爆)それより身に憶えのある状況ってなあに~?気になるv-398

鎌倉の花火はよいよ~。
人、人、人ですが。

管理者のみに表示

