--/--/--.--

スポンサーサイト

at --:--:-- | スポンサー広告
2009/06/16.Tue

君のための崎陽軒

で、本日(昨日か)のメインです。
まさよしさんの”Walkin' in my shoes” Tour 2009 in 県民ホール!

楽しかった~!
最初は先ほどの思わぬ人との再会のおかげであまり集中できず・・・ 顔
まぁ、すぐにライブに入り込みましたけどね(笑)
今日はうるさい人も周りにいないし!!
まさよしさんのライブは上って下がって最後にぐっと上りますよね絵文字名を入力してください(えっと、テンションがです)
最後にダッシュ!みたいな(笑)
なんで、疲れる。でも楽し~!!

今日のMC、すべてお客さんの呼びかけ(?)に拾ってやる!と珍しい発言してました。
相変わらず少ないですけどね。
で、今日の喋りで一番長かった内容は・・・
行かれた方はご存知ですよね、なんと携帯ウォシュレット
ですよ。
爆笑しました。そしてだんだんあらぬ方向へ進んで行く・・・(爆)
しかしこの話の後でひと間置いてあの曲を歌うとは。
凄すぎるぞ山崎まさよし!

恒例の早口言葉はそれは早口言葉か?ってのもありました(笑)
ちょこっとRCサクセション「雨上がりの夜空に」も歌って。
そしてなんと「One more・・・」も聴けました 絵文字名を入力してください

今年のオーキャンは行けそうもないので、今年のライブは見納めかな。

残りのツアー、夏フェスもお体にお気をつけて!
関連記事
at 23:56:32 | LIVE!! | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

