--/--/--.--


at --:--:-- | スポンサー広告
2008/03/03.Mon

ちょっと気になること。

先日、BIGBANGのライブDVDをライブ部分のみ字幕つきとのことで予約したんですがタワレコやHMVの商品説明だと韓国国内版と日本向け版と2通りあって、韓国国内版は字幕なしと...変な汗 ってことは日本向け版が来るのだろうか?

内容の違いは韓国版⇒フォトブック+カード+ポスター+メイキング 日本版⇒日本版のみの特典映像込みでの特別編集とのことで。表記されている曲も1、2曲違うようで。

実際どちらでもいいんだけど、なんとなく気にかかるのですよ。
届いてからのお楽しみってことかしら顔
関連記事
at 23:15:51 | BIGBANG | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

