--/--/--.--

スポンサーサイト

at --:--:-- | スポンサー広告
2009/05/31.Sun

1日目!

沖縄はいい天気でした。

レンタカーを借りたんですが、無料でグレードアップ出来ると勧められたのがオープンカーにもなるビートル!
普段絶対に乗れないからと即決で変更(笑)
私が運転することになり美ら海水族館へ出発!
が…道間違えるわ、ウィンカーと間違えてワイパー動かすわ(いや、家の車と逆なもんで(笑))大騒ぎ苦笑

途中、 道の駅許田 でしそ飯(蒲鉾の中にしそごはんが入っています。私にはヒットでした!)食べて、何故か美ら海通り越して備瀬のフクギ並木を自転車で散策。
気持ち良かったですよ~あ
ひょっこり犬が出て来まして途中まで一緒に。

DSCN0581.jpg

この犬、ロッキーと言う案内犬らしい。

そして、待望の美ら海水族館!
いや~大水槽良かった うわぁ・・・2

DSCN0650.jpg

マンタがかわいい。
イルカのショーも他の水族館とちょっと違ってイルカの特徴紹介したりと面白かったですし。
しかし、大水槽の前よりも小さな水槽に貼りついていた時間の方がながかったかも kao04 

ガーデンイール

この子達の前とか(笑)


夜ご飯は「しまぶた屋」でアグー豚のコース。

しまぶた屋

店員さんも感じが良くて、ご飯も美味しかった

明日は(もう今日ですが)青の洞窟でシュノーケリングです。
その後は何をしようか♪

関連記事
at 00:10:08 | 日々 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
« 2日目! | HOME | 沖縄旅行 »

