--/--/--.--

スポンサーサイト

at --:--:-- | スポンサー広告
2009/06/01.Mon

最終日!

今日も朝からいい天気でした!

3時頃に寝たのでかなり起きるのが辛かった kao04
友達は目覚まし鳴って私が洗面所から出てきてもまだベッドの上でつらそうでした。
なのに最終的に先に仕度が終わったのは友達で…(なんで?)

朝食の後、ビーチをお散歩。
桟橋でハリセンボンの群れ発見!
DSCN0739.jpg
灰色っぽいのが全部そうです。
UP↓
DSCN0734.jpg
あまりの数に笑ってしまった 絵文字名を入力してください

ホテルを出て首里城へ!
本日も運転手は私。
なんか楽しくて進んでこの3日間、運転してました。
初首里城は守礼門より正殿の石段のそれぞれ違うシーサーにびっくりでした。

DSCN0788.jpg DSCN0789.jpg

DSCN0787.jpg DSCN0786.jpg

古い建造物ってやっぱり好きだわ

首里城を後にして、首里周辺の行きたかったお店探すもたどり着けなかったり、休みじゃないのに開いてなかったり…
かなり時間を無駄にしてしまったのでした。

そんな中、偶然みつけた古波蔵家。

DSCN0799.jpg
全シリーズ欠かさず観てたな~。

その後、レンタカーを返却し(ここでも一騒動(笑))なんとか国際通りに到着。

美味しいお昼とお土産も無事購入して空港へ
あまりの荷物の重さに機内持ち込みは断念しました。

あっという間の3日間。
でも十分リフレッシュ出来ました。
おんなの駅や道の駅はかなりオイシイスポットですね!
次回沖縄へ行くときも活用しなくては!
次回はやんばる、ダイビングにも行こうね、なんてもう計画を立てているのでした。


しかし、確実に明日は昼過ぎまで起きれないだろうな
気持ちと体力は別(笑)


関連記事
at 22:49:09 | 日々 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

