--/--/--.--

スポンサーサイト

at --:--:-- | スポンサー広告
2009/05/31.Sun

2日目!

今日は朝から青の洞窟シュノーケリングツアー!
集合場所の琉球村に10時前に到着。
しかし、波が高く遊泳禁止の為洞窟行きは中止…
場所変更で違うビーチでシュノーケリング。
久しぶりの海は気持ちよかった
ちょっと足つりそうでしたけど・・・ ダイビングの前に体力作りですよ、これじゃぁ(笑)

今日のお昼ご飯は おんなの駅 で。

DSCN0710.jpg DSCN0711.jpg
三枚肉&軟骨ソーキ と焼豚入りポーポーとそうめんチャンプルー。
美味しかったし安いしで大満足

スナックパインや島バナナが手ごろな値段で売ってました。
買わなかった事をちと後悔・・・

午後はホテル前のビーチで海で遊び(風が強くて寒かった 絵文字名を入力してください
その後友達が行きたがっていた「AKI工房」へ。
が、道を入りそこない・・・
ついでなんで寄って行こう!ってことで「万座毛」へ(笑)

DSCN0715.jpg
少しずつ夕焼けしてきて綺麗でした。

その後ようやく「AKI工房」に到着。
シーグラスや珊瑚などで手作りしたランプシェードやストラップ、時計、鏡、アクセサリーなどが沢山ありまして。
凄く素敵なお店でした

手作り体験も出来るそうです。
友達が購入した時計に金具を付けてもらっている間、私は一つのランプシェードを買おうか悩み、金具が付けおわる頃には購入を決めたものの、同じ商品でどちらにするか悩み。
多分、1時間近く悩んでました(笑)
気に入った物が購入できて良かった

夜ご飯は「島時間」へ。

DSCN0727.jpg


初テビチ!案外食べられました(友達はダメでした)
海ブドウのサラダの海ブドウの多さにびっくり!

DSCN0719.jpg  DSCN0722.jpg
パパイヤのチャンプルーが凄く美味しかった~ わはは 

青の洞窟に行けなかったのは凄く残念でした…
でも今日も楽しかったなぁ。

これからお部屋で晩酌です(爆)


関連記事
at 23:36:31 | 日々 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
« 最終日! | HOME | 1日目! »

