--/--/--.--

スポンサーサイト

at --:--:-- | スポンサー広告
2009/05/25.Mon

契約更改

無事終わりました。
契約も更新、お給料も交通費も下がらず。
家から近い(今よりは)現場に行かないか打診されたり。

すっかり安心していた私。

しかし、昨日もらった給料明細見てみたら…

今期の追加有休がない…

面談の時に話してよ~(涙)

私の勤め先は有休は事前申請しないと使えないので、病欠すると欠勤扱いなんです。
忌引も欠勤になる職場ですからね。
今までの人生で一番体調が悪かったこの1年。
それにしてもどんだけ休んだんだ私は…

しかし、自業自得とはいえ参ったなぁ(*_*)
ヤッサもあるというのに。

1年で有休残り2日です (涙)
関連記事
at 19:06:19 | 日々 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

