--/--/--.--


at --:--:-- | スポンサー広告
2008/03/02.Sun

ついに...

行ってきてしまいました、新大久保へ。
欲しいCDがいつも購入しているサイトでも売っていなくて、池袋に行くついでに。
なんだか不思議な所ですよね、新大久保。

行ってみたかったお店には時間的に無理そうだったので駅近辺のお店でパク・ジホンさんのPHOT ESSAY付きシングルを購入。もう1枚探していた物は見つからず...。
違うお店にも探していたものは売っていなかったんですがV.O.Sの2集とシングルを衝動買いしてしまいましたきゃー
1軒目より2軒目の方が品数は少なかったんですが安かった...。

もっとCD多く扱っているお店があると嬉しいなぁ。どこかにないかしら。タワレコやHMVとかだと高いし、有名所の方のものしか扱っていないし。ネットは便利だけど自分で探して手にした喜びが薄いというか...。
結局は時間もないしネットで購入してしまうんだけど 顔

購入したCDは明日の通勤のお供にしますハート


関連記事
at 23:50:04 | 日々 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

