--/--/--.--

スポンサーサイト

at --:--:-- | スポンサー広告
2009/05/14.Thu

東京タワー

        DSCN0483_20090514233714.jpg

専門に通っている頃からの友達と初めて行ってきました。
上から下より、下から上を見上げた方がおぉっ!

修学旅行の学生の多いこと。
小学生は凄まじいですね kao04
今って、公共の場だから少し静かにしなさいとか先生は注意しないんですかね?
せっかく特別展望台まで行ったのにあまりの騒がしさにそそくさと退散。

おきまりのココで写真とりました(笑)

Lookdown

高いところが苦手な人にはとんでもないんでしょうね。
私は高いところ好きなので面白かったです。

お腹が空いたので新宿に出て 鼎泰豊 でお昼ご飯。

鼎泰豊

牛肉煮込み麺セットと迷ったんですが、ねぎチャーシュー麺セットを注文。美味しかった♪

その後、歩いて新宿~原宿~渋谷へ。
修学旅行コースだわ(笑)
竹下通り、すごい久しぶりに通りました。
FOREVER21は平日だから多少は・・・と思って行ってみたらえらい混んでいてビックリ kao05

よく歩いた!ってことで彼女と会うと必ず行く Afternoon Tea TEAROOM で一休み。
ご褒美です。(笑)

グレープフルーツとすみれのソルトバニラショートケーキ

↑の グレープフルーツとすみれのソルトバニラショートケーキ と アッサムティーを注文。
生クリームに塩って不思議でしたが美味しかった~ わはは
このお店は落ち着くから好き sc06
sweetだけじゃなく、ご飯も美味しいですよね。

そろそろ他のお店も開拓しなくちゃ。
以前渋谷に行くたびに通ってたカフェがなくなってから大体同じお店なんですよね~。


関連記事
at 22:59:02 | 日々 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

