--/--/--.--

スポンサーサイト

at --:--:-- | スポンサー広告
2009/05/13.Wed

初めて

セルフのGSで給油してきました。
いやぁ、ドキドキでした。
タンクのキャップを開けようとして逆回しで最初から失敗しました(笑)
意外と簡単なのですね。(そうじゃなきゃ困るけど)
これでどこでもガソリン入れられるわ~。

旅行に行くのに水着を買いに車で横浜へ。
が、まだちょっと時期が早かったのね。種類が少ない ションボリ
何店か回ってみたもののコレといったものが見つかりませんでした。
で、ふらりと寄ったカバン屋さんで運命の出会いが うわぁ・・・2(大げさかしら)
レスポのArtist in ResidenceのFIFI IN THE SKY。

FIFI IN THE SKY

うさぎモノに目のない私。
水着買わなきゃいけないし、悩んだあげく結局お買い上げ。
以前、まだあまりポーターがお店に出ていない頃、ポーターを探してて発見したお店なんですが、レスポがとにかく豊富!
値段は定価よりちょっと安いかな?ネットで買うよりは高いですが、おススメなお店です sc06

結局、わざわざ横浜まで行くも、レスポとキムパと韓国料理惣菜セットのみ購入。
帰りに寄った地元のショッピングモールのサーフショップで水着は購入しました。
いったい何しに横浜に行ったのか 苦笑

関連記事
at 20:03:27 | 日々 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

