--/--/--.--


at --:--:-- | スポンサー広告
2009/04/26.Sun

さくらしぐれ

         200904262003002.jpg

石舟庵の「さくらしぐれ」です。
母が赤沢温泉に行き、お土産で買ってきてくれました。

すごく美味しいです 絵文字名を入力してください
フワっとシットリで口に入れると溶けちゃうんですよ (ん~意味不明・・・)
しっかりさくら風味で、餡も美味しい!
日本人でよかった(笑)
どうせなら、桜まんじゅうと桜かすてらも買ってきてくれれば!と文句を言ってみた。
さくら風味モノは今しか食べられないんだから!と(笑)

オチ気味だった気分が少し上向きになりました (単純な私)

関連記事
at 23:03:54 | sweets | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

