--/--/--.--

スポンサーサイト

at --:--:-- | スポンサー広告
2009/04/15.Wed

うぅ・・・・

いつも突然やってくる職場の人事異動。
大体16日付け移動なんですが、なぜか前回は4月1日付けでセンター長が移動。
で、まだその後任も決まっていないのに明日付けでまた移動ですよ。
最後の砦だった上司が・・・。
残ったのは友達に言わせれば「彼らに比べりゃあまり頼りにならん」な方々で。
かなり不安ですよ。
現場にガツンと言ってくれる人がいなくなるのって。
別部署にいるかなりの情報網を持つ先輩に聞いたところ、後任上司は「悪い人ではない」らしい。
どうなんでしょう。

しかし、次々に上の人たちが去って行く・・・
センター閉鎖とかあるのか?
ついに私達の職種の首切りが始まってるって噂もちらほら。
「あなたは若いから大丈夫よ!」と年上の同期に言われましたが。
わたしは病欠が多いのですよ。
5月に契約更改があるんですが。
今から覚悟しておいたほうがいいのかな・・・・絵文字名を入力してください

関連記事
at 22:19:53 | 日々 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

