--/--/--.--

スポンサーサイト

at --:--:-- | スポンサー広告
2009/04/11.Sat

どうすんのコレ・・・・?

何がと申しますとね、ゆずのFC継続特典ですよ。
ここのところずっとDVDだったのです。
いつも楽しみなんですが、今回は・・・・。
いつもと違った。(ある意味同じ?)
大爆笑です わはは
私、笑い死ぬかと思いました。
よくやるよ、お2人サン。
参りました。
「恋の歌謡日」以来の衝撃(笑)でしょうか。

で、ふと我に返って思った。
どうすんのコレ・・・・?(笑)

ゆずっこのみなさん、どうしてます?

散々な言い方ですが好きなのですよ、ゆず。
8月のライブもチケット取れるといいんですが絵文字名を入力してください
関連記事
at 21:46:43 | えとせとら | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

