--/--/--.--


at --:--:-- | スポンサー広告
2009/04/07.Tue

久~しぶりの

ドラマ出演ですよ、トータス!あ
TBSの5月23日開始の土8ドラマ『MR.BRAIN』
木村拓哉さんメインで、綾瀬はるかちゃん・水嶋ヒロくんなども。
TBSのサイト見たところ
「本格ミステリー」ならではの謎解きの面白さと、見る者をハラハラドキドキとさせるサスペンスの要素をふんだんに含みつつ、コミカルな雰囲気を持って展開し事件解決過程でも、今までのミステリーとは違った視点からドラマは進行していく。
ドラマらしい。
トータスの役柄は難波丈太郎(科警研・生物学)
同じ科警研・生物学の役柄で山崎樹範さんとのコミカル担当を想像してしまう・・・ 苦笑
さて、実際はどうなのか?出番はどのぐらいなのか(笑)
どちらにせよ、この手のドラマ大好きな私としては非常に楽しみです♪


関連記事
at 20:01:01 | ウルフルズ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

