--/--/--.--

スポンサーサイト

at --:--:-- | スポンサー広告
2009/04/06.Mon

通勤時間にお花見

           200904060842001.jpg


今日もいい天気で青空に桜のピンクが映えて綺麗でした sc06
今の時期はたまに少し早めに家を出て団地内の桜を見てから出勤してます。
結構大きな木が多いんです。
勤め先も山の方なので(笑)、線路沿いに結構桜が多いので毎日お花見気分です♪
あまりにも天気が良いと仕事に行きたくなくなりますが・・・ 苦笑

職場の横の公園にも大きな桜の木があるんです。
今日休憩中にふと外を見たら桜の花びら追っかけている子猫が!
もうめちゃくちゃかわいくて 絵文字名を入力してください
癒されました。

当分気温も高いみたいなので、あっというまに散ってしまいますね。
残念だけど、桜吹雪も好きです。
昔必死になって花びらつかもうとしてつかめなかったなぁ。
それなのに、気づくと服や頭に乗っていたりするんですよね(笑)

関連記事
at 22:05:35 | 日々 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

