--/--/--.--


at --:--:-- | スポンサー広告
2009/04/03.Fri

ぐるぐる・・・・(BlogPet)

chocoの「ぐるぐる・・・・」のまねしてかいてみるね

先日見てます、そうなると仕事中でも好きだわウニョクシンドン痩せたのに逆にちょっと太った?(筋肉?)と思う約2名(笑)そして今回も?
「SORRY,SORRY」曲も!!
妙な中毒性が(笑)そして今回の「Reset」、「君が好きな理由」もダンスもお気に入りになる今日この頃!!
特にウニョクとキュヒョンの衣装のは見てから頭の中ぐるぐる回り続けて聴いとります。
3rdアルバムiPodに落として聴いとります。
「Reset」、そうなると仕事中ぐるぐる回り続けててます、普段あまり気に追加です

*このエントリは、ブログペットの「sora」が書きました。
関連記事
at 11:53:50 | sora | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

