--/--/--.--

スポンサーサイト

at --:--:-- | スポンサー広告
2009/03/29.Sun

こちらブルームーン探偵社

今さらながらハマっております。
ここの所寝不足気味 苦笑
デーブ(ブルース・ウィリス)とマディ(シビル・シェパード) のやりとりが面白いのなんの!
トピストも好きです(笑)

小さい頃大好きで、小学生になるかならないかな頃で手書き風シリーズ38テレビは20時迄の中、なぜか見せてもらえた唯一のドラマでした。(いったい何時にやってたんでしょ?)

このドラマ最後の方ごたごたして・・・って話を以前聞いた気がするんですよね。
しかし、まだシーズン2途中までしかみてないので残りが楽しみですわ~♪

関連記事
at 21:41:40 | ドラマ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

