--/--/--.--

スポンサーサイト

at --:--:-- | スポンサー広告
2009/03/24.Tue

祝V2!!

やりましたね~!

日本優勝 嬉し泣き

9回でダルが打たれたときはどうなることかと・・・
やっぱり、ここぞのときのイチロー!ですね 絵文字名を入力してください
久しぶりに快心の笑みを見れてうれしいですわハート
インタビューの時、潤んでましたよね?
谷だけだったけど最後に登れてよかったって言ってました。
イチロー選手のインタビュー楽しかったな~。

笑顔といえば、岩隈選手。
マウンドでいつも笑顔ですごいな~と。
独り言もすごいけど(笑)

しかし、韓国はやっぱり日本にとって一番の強敵ですな。
ただ、先発のポン・ジュングン選手がここ2戦とはちょっと様子が違かったですね。
おかげで先制できたんですが。
今日もハラハラしちゃいました。
ホームラン打てるあのパワーは凄いですよ。
キム・テギュン選手は守備も凄いな~と。

面白い試合でしたね!(勝てたから言えるんですがsc06
やっぱり野球は面白い!
今年は久しぶりにプロ野球も球場に観に行こうかな。
もち、ヤクルト戦!!

日本チームの皆様、優勝おめでとうございます jumee☆party1


そういえば、ふと気づいたんですが、球場で選手交代なんかのとき流れている曲。
BIGBANGのStylish 、NORAZOのスーパーマン、KARAのHoney、デサンのトロット(多分・・・)などでしたね。
韓国のホームゲームだったからかな?






関連記事
at 15:43:31 | えとせとら | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

