--/--/--.--


at --:--:-- | スポンサー広告
2009/03/23.Mon

初めて思ったコト

ワンセグ付きケータイでよかった あ
ということと
スポーツ中継をビデオ録ってくればよかった~ 涙目
ということ。

ええ、WBCです(苦笑)

朝、出勤中ケータイで見てまして、仕事中も休憩の人がだれかしら見て結果報告(笑)
ちょうど私が見たのは最終回のダルの最後の一球でした。
今日は川崎もスタメンだし、これは家に帰ってじっくり見ねばと思ったのに・・・
朝、新聞見る時間がなかったんですね、今日は。
また夜にでも再放送するかと思って安心していたんですよ。

やんないのね・・・・

明日の決勝は見ますよ。
勝敗関係なしに、面白い試合が見たいですね。
勝って欲しいですけど 絵文字名を入力してください



関連記事
at 21:01:04 | 日々 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

