--/--/--.--


at --:--:-- | スポンサー広告
2009/03/05.Thu

初サムゲタン♪

高校時代の友人と地元で美味しいと評判の韓国料理店に行って来ました。
本当に美味しかった うわぁ・・・2
サムゲタン、初めて食べたんですが美味しかった。薄味なのでお好みで塩を入れてと言われたんですが、そのままでも十分でした。
海鮮チヂミもサムギョプサルもハート
なにより、お店の雰囲気がよかったんです!
小さいお店なんですが綺麗だし、店員さんの気配りもすごくよくてsc06
また行きたいと思います!

今気づいたんですが、「花男」観ていた動画サイト、軒並みアカウント停止になってる・・・kao06
17話からはMnetで視聴するしかないかしら。

関連記事
at 00:05:57 | 日々 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

