--/--/--.--


at --:--:-- | スポンサー広告
2009/02/21.Sat

初 V.O.S & MCモン

Beautiful Lifeから始まるとは!
しかもすぐそこにギョンロク君!
ビックリしてあまりまともに聴けなかったじゃないさ~(笑)
じっくり聴きたかったのに。

しかしですね、初V.O.Sは本当に感動しました。
ちょっと泣きそうになってしまったのね うるうる
「会いたい日には」も聴けたし。
アカペラ多少失敗してたけど。犯人はジホンさんとみた(笑) 絵文字名を入力してください
それでもやっぱりV.O.S良いですねあ
もっと聴きたかったな
1集、どうにかして手に入らないだろうか・・・。

MCモンの人気は!
ライブもすごく楽しかったうぁー!

どちらのライブもすごく楽しかったけどやっぱり1時間は短い。
でも、韓国には行けないしションボリ
V.O.SもMCモンも日本でも単独ライブやればいいのに。


関連記事
at 22:54:30 | K-POP | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

