--/--/--.--

スポンサーサイト

at --:--:-- | スポンサー広告
2009/02/17.Tue

久しぶりのデイズニー♥

        1.jpg

ディズニーシーに行ってきました。
今の時期って結構泊まりできている人多いんですね。ウェルカムセンターにあんなに人が並んでいるの平日初めて見ましたよ。
いいな~。泊まりでディズニー うわぁ・・・2
とりあえず、タワー・オブ・テラーへ!
なんだかファストパス取る列の方が長かったので40分待ちのスタンバイへ。
シリキ・ウトゥンドゥはどうなってるんだか今だわからず・・・ 絵文字名を入力してください
やっぱりホログラムなのかな?
何度乗っても面白い 絵文字名を入力してください
フロリダのMGMスタジオのタワー・オブ・テラーの方が窓が近い?

その後、隠れミッキー探してみたりしながらセンター・オブ・ジ・アースへ行ったら90分待ちでスルーしてレイジングスピリッツへ。
↓これは隠れミッキーなのでしょうかjumee☆whyR

2_20090217220957.jpg

レイジングスピリッツも面白かった!前回点検中で乗れなかったので乗れてよかった sc06
お腹すいたのでお昼にしてこの後は・・・なんて話をしていたらアクシデントが!
さっきまで元気だった友達が体調くずしちゃいまして・・・うるうる
救護室でお世話になったんですがすごく体調悪そうで、次回リベンジ!ってことで今回は途中で帰って来ました。

やっぱり楽しいのが1番ですから絵文字名を入力してください

お疲れのところ無理に寒い所に引っ張ってきちゃったかなってちょっと反省・・・
関連記事
at 22:23:20 | 日々 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

