--/--/--.--

スポンサーサイト

at --:--:-- | スポンサー広告
2009/02/15.Sun

お買い物

なんとか熱も下がっていたので、予定通り御殿場のアウトレットへ行って来ました

予想外に高速も、いつもは混んでいる一般道もガラガラで、1時間位で着いてしまいました。
やっぱり御殿場はちと寒く、早くから開いているCafeでコーヒー飲んで暖まりながら時間つぶし。
買い物は混んでる!って程でもなく、しかも欲しかったスカートが1万円引きに!
お昼も美味しいオムライスを食べて大満足でした

帰り道も事故渋滞でちょこっと混んではいたものの、満開の河津桜も見れたし。
予定よりも早く帰って来れたので、地元で評判の焼肉屋さん「ざんまい」に行こうと思ったんですが、とある事情で断念しました。
事情と言いますのは、買い物ついでにGetしてしまったモノのせい・・・
それは花粉症
毎年、私も友もかなりコヤツにやられていまして。
ど~考えたって飛んでないわけないのに薬飲むの忘れてましてね
帰りの車中はグシュグシュだし、耳抜き出来ないし大変でした。
鼻つまってたら美味しいものも美味しくないということで諦めました。
しかし、すっかり焼肉気分になってしまったので牛角に(笑)

楽しい1日でした。

明日はBIGBANGのライブです。
私の体調はいかに・・・。
鼻炎薬飲もうか、風邪薬飲もうか
関連記事
at 23:30:37 | 日々 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

