--/--/--.--


at --:--:-- | スポンサー広告
2009/02/13.Fri

変わった猫

20090213091558

最近よく団地内に出没する三毛猫。
このコ、犬みたいなんです
人間好きなのか、好奇心が強いのか。
目が合うと取りあえず一定距離までは寄ってきます。
最初は逃げもしないんですが、それ以上近寄っても来ないんです
その後、警戒が解けるとスリスリして来ますが急に立ち上がったりすると逃げます。
ここまでは普通のニャンコ。

すっかりなつきますと、このコどこまでもついてくるんです。
走ると走って追ってくるし、時には追い越して行って振り返って待ってるんです(笑)
この前はタイヤ交換しているおじさんをじ~っと見ていました。

こんなニャンコ、初めてです。
本当に可愛い

そろそろ、花粉症も本格的になってくるので今のうちに遊んでおこうと思います

関連記事
at 18:31:15 | えとせとら | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

