--/--/--.--


at --:--:-- | スポンサー広告
2009/02/11.Wed

「籃球火」放送決定だそうです。

ジェリー、ショウ・ルオ、呉尊が出演の「籃球火」がアジドラで4月1日から放送だそうです。
日本版に台湾側で再編集した字幕版全24話。
台湾放送中、YTさんでUPされれば見ていたこのドラマ。
あまり出てこなかったけど呉尊がカッコよかった 絵文字名を入力してください
最初のうちは面白くて結構見ていたんですがなぜかフェイドアウトしてしまいました。
なんでだっけ?あ、「無敵珊寶妹」を見てたんだ。
しかも最終回は何かの記事をみたらW(ココ・チャン)が・・・ビックリ
好きだったのにW。と言う事で、見ようかどうしようか。
でも字幕で見たら面白いかもなぁ。

「不良笑花」も放送に向けて着々と進んでいるようです。
レイニー・ヤンとウィルバー・パンのやり取りがすごく面白かったので絵文字名を入力してください
コチラは絶対に見ますよ!


関連記事
at 22:18:29 | ドラマ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

