--/--/--.--

スポンサーサイト

at --:--:-- | スポンサー広告
2008/02/18.Mon

ディズニーランド

久しぶりに行ってまいりました!去年は一度も行けなかったので約1年半ぶり。
仕事に行く時間より2時間以上も早いのになぜすっきりと目が覚めるんでしょうか?(笑)

大好きなビックサンダーマウンテンが休止中...びえー
おかげでのんびりモードになってしまい、お昼のあとイクスピアリに行ってみました。
でもスペースマウンテンでちょっと酔ってみたり(以前より長くなった?)スプラッシュマウンテンで想像以上にびしょ濡れになってしまったり(この時期はちと辛い...)とやっぱり楽しかった!シンデレラブレーションもとても綺麗でしたライン001黄 pkk閉園間際に見たビクトール・ダマスガラスも面白かった キャー
7月オープンの東京ディズニーランドホテルの大きさにもビックリ!
ミラコスタやアンバサダーよりは多少リーズナブルなようで、次回は泊まりで2DAYSもいいな~。

RIMG0548 3
 
 早起きのおかげで朝日でピンク色
 の富士山が見れました。
 工場がちょっとジャマ... 








関連記事
at 11:50:00 | 日々 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

