--/--/--.--

スポンサーサイト

at --:--:-- | スポンサー広告
2009/02/11.Wed

お腹いっぱい♥

今日は職場で仲良くしてもらっている同僚達と新年会(これまた今更ですが)をして来ました。

職場中で一番家が遠い私。
なかなか夜時間が合わせられず、今回が初参加。
参加と言っても、無理やり私が翌日休みの日に合わせてもらっての会で私主催(笑)
しかし、周辺のお店情報などあるはずもなく・・・
日にちだけ決めて後は地元の人に任せっぱなし、しかも魚料理は無理だなんだと注文はしっかり出すというワガママっぷり(爆)

そんな中、探してきてくれたイタリアンのお店に行ってきました。
トマトのフォッカッチャとクルミとチーズのソースのパスタがすっごく美味しかったあ
ただ、大皿にしてもらったのもあったのか量がちょっと少なめで(友達は足りなかったみたいです)、
料理と料理の間の時間がちょっとかかったのが残念でした ションボリ
でもお店の雰囲気もよかったし、お料理も美味しかったので機会があればまた行きたいです。

お腹いっぱいで仕事の愚痴やら沢山話してすごく楽しかったんですが最後に落とし穴が。

私、終バスの時間1時間勘違いしてました ビックリ

明日(今日か)休みの弟に迎えにきてもらえたので助かったんですが。
平日の終バスが11時半ってどうなんでしょう?
一応、電車3線乗り入れている駅なんですよ・・・

関連記事
at 00:10:59 | 日々 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

