--/--/--.--

スポンサーサイト

at --:--:-- | スポンサー広告
2008/02/17.Sun

チョナン・カン 2

8日の放送のゲストがチャン・ヒョクさんだったことを今頃知りました...。
ずいぶん前に収録をしたことは知っていたんですがまさか8日に放送だったとは...。
見たかった~手書き風シリーズ28顔3
2月末には日本公式ファンサイトオープン、「ダンス・オブ・ザ・ドラゴンは」4月以降、アジアで公開とのこと絵文字名を入力してください
「不汗党」日本でも放送しないかな~。 
 
  ★…………★…………★…………★…………★…………★…………★…………★

あまりにも部屋の結露がひどく、こまめに拭いてもカビが発生がーん
最終手段の除湿機をとうとう購入してしまいました。さあ、効果はいかにキラキラB


関連記事
at 23:20:20 | 日々 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

