--/--/--.--

スポンサーサイト

at --:--:-- | スポンサー広告
2009/01/30.Fri

久々の夜遊び(笑)

色昨日は久しぶりに友達3人で仕事帰りに集まりました。
向かった先は「ひっぱりだこ」
なぜにたこ焼き たこやき?と思ったんですが、地元のひっぱりだこはショットバーが一緒になってました。
地元といっても駅の海側はまったく知らない私 苦笑
ひっぱりだこも初めて。
ポン酢味のたこ焼きがすんごく美味しかった ><
1人が車だったので悪くてあまりお酒は飲めなかったので結構食べちゃいました。
ホントに美味しかった♪今度は買いに行こうと思います。

結構居座った後、ファミレスに移動してその後3時間。
話の内容はほぼ年下の友の壮絶恋愛話。
重かった・・・本気でもう1人の友とお別れを進めちゃうぐらい。
久しぶりに色々話せて楽しかったですけどね sc06

ちょっと前に帰宅しました。
こりゃ朝起きれないな・・・


関連記事
at 02:28:06 | 日々 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

