--/--/--.--


at --:--:-- | スポンサー広告
2009/01/28.Wed

GET READY!

休憩中、トイレでメールチェックしたらば当選メール届いてました。
ライブに行ける~♪
しかもライブハウス!

メール確認後の仕事対応が変わったのは言うまでもなく(笑)
普段話すことのない別部署の子にまで何かあったのかと聞かれるハイテンション。
だって嬉しかったんですもの絵文字名を入力してください
やっぱりライブが1番です!

しかし、2月の私はここ最近ない忙しさ(もちろん遊びにですが(笑))
仕事帰りのライブが2本に今更ながら新年会が2回。
お財布と完治してない体調がちと心配。
今からお財布も体力も管理しなくちゃ。
関連記事
at 19:15:35 | BIGBANG | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

