--/--/--.--

スポンサーサイト

at --:--:-- | スポンサー広告
2008/02/15.Fri

なぜ?

今日は職場に行くと会う人、会う人みなに「大丈夫?」と声をかけられ「?」と思いながらも「大丈夫ですよ~」と返事をしていました。
友達にも言われたので「平気だけど、ところでなにが?」と逆に聞いちゃいましたよ。
どうやら私はインフルエンザにかかったらしい(笑)
どこからそんな話が?昨日休んだけどそれはもともとの休みであって、連休でもないのに。しまいには上司にも治癒証明でたのか?と聞かれるし。1日で治らんでしょ(笑)



関連記事
at 21:34:40 | 日々 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

