--/--/--.--

スポンサーサイト

at --:--:-- | スポンサー広告
2009/01/17.Sat

韓国版「花より男子」 3話

今週も面白かった!
私は通勤中にMP4に落とした動画を観てるんですがなんど笑いをかみ殺したことか 絵文字名を入力してください
きっとニタニタしていたに違いない(爆)
ついにジュンピョ母が登場!かなりきつそうですよ。



ジフと踊ることができ、嬉しそうなジャンディ。

151001025_L.jpg

それを見て面白くないジュンピョはプールサイドで憂さ晴らし。
こおろぎと出くわし、飛びつかれたジュンピョはプールにドボン(笑)
ジフとソヒョン、2人が踊っている姿を見ていたジャンディも気落ちしてその場を去り、物音のしたプールサイドへ。
ジュンピョがプールに落ちたとの知らせを聞き、泳げない事を知っているF4メンバーはあわてて飛び出し、一同も外へ。(このシーン、ジフの走りかたが気になって。なんかヘン(笑))
駆けつけるとちょうどジャンディが助け出して必死に心肺蘇生の真っ最中。
なかなか目をあけないジュンピョに人工呼吸までしますが途中で目を開けたジュンピョ、今度は無理矢理キスをしようとしてジャンディに殴られますがそれでも嬉しそうなジュンピョ。



翌日、ジャンディは昨日の事を思い出し発狂しますがジュンピョはご機嫌♪
メイドのミスにも怒らず、風邪をひいたのでは?と聞く執事にもコンディションは最高だ、早く学校に行こうと。終いには雷が鳴っているのにいい天気だ!とまで。(単純(笑))
しかし、ジャンディに対する嫌がらせは終わらずついにはプールにアヒル!怒り狂うジャンディをみて喜ぶジュンピョ。それをみてあきれるウビン&イジョンでありました。

雪の中バイオリンを弾くジフ。途中で弦が切れてしまいます。
ベンチに座りこみ頭を抱え込むジフ。(ソヒョンの事かな?)
通りかかったジャンディ、拒否するジフの指のケガにハンカチを巻きバイオリンに傘を差し帰っていきます。
その一部始終を見ていたジンジャ、 ソニ、 ミランダ。
プールにボートを浮かべご機嫌でジャンディを待っていたジュンピョに動画をみせます。
嫉妬して不機嫌になるジュンピョ。
横から何やかんや言ってくる3人にさらに激怒して携帯を投げつけます(ご愁傷様)
ジャンディはジフが気になり再度ベンチに行きますがジフはいず・・・
変わりに現れたジュンピョ。
「待っていた奴じゃなくてがっかりしたか?」と聞くジュンピョ。
「ク・ジュンピョ、あんたがなんで」とジャンディ。
立ち去ろうとするジャンディを捕まえ無理矢理キスをしようとして拒まれます。

翌朝。
「あんた学校に行かないの?」と母親に起こされるジャンディは「行かない!」と布団をかぶりなおすもはがされ、母親にまくしたてているところに弟がソヒョンの誕生パーティーの招待状をもって現れます(今日は~じゃないって言ってるみたいだけど理解出来ず。休みだったんだろうか?)
父母はパーティー!と踊りだして大喜び。早速、お店でお客さんのドレスを次々あわせて試着させますが全然乗り気じゃないジャンディ。(この家族、宮のチェギョン一家を思い出しますわ~)
韓服ではダメかな?といいますが妻にパーティーでしょと却下され納得。
「ドラマなら王子様が・・・」と弟が話しているときにソヒョンからドレスが!

ソヒョンからもらったドレスを来てパーティーへ出かけたジャンディ。
3人に今日のパートナーは誰だとせまられていたイジョン、ジャンディを見つけると「チャギャ~」とジャンディの元へ(爆)ジュンピョを見てあからさまに嫌そうな顔をするジャンディ。
「どうしてお前がここにいるんだ?」とジュンピョ。
「ソヒョンオンニが招待してくれたの」とげのある返事をするジャンディ。
イジョンとウビンに綺麗だ、かわいいだ言われて嬉しそうですがジュンピョに否定されちゃいます。
そこに、ジフにエスコートされソヒョン登場(いやぁ、ホント綺麗です)

151006016_L 1
ソヒョンの挨拶が始まり、イジョンは「ジフとの婚約発表か?」と言い、複雑なジャンディ。
しかしソヒョンはパリへ帰る、自分の力で生きて行きたい、法律事務所も継がないと宣言。
「皆さん、お幸せに」と去って行きます。
ジフを心配するF4メンバー。その場を離れるジャンディ。
ジフとソヒョンのキスシーンを目撃してしまたジャンディ。
ジャンディを追ってきたジュンピョ。その場を立ち去ろうとしたときに部屋から2人が出てきてしまいます。「オンニに挨拶をしようと・・」と必死なジャンディ。
ドライブに誘われますが断ります。それをみて「俺達ドライブに行くから」とジュンピョ。
ジフ、ちょっと微妙な顔。ジフを意識するジョンピョは一度振り向き、ジャンディの肩を抱いて出て行きます。

連れて行かれたバーで自分なんて・・・と言っているジャンディに告白まがいな発言をするジュンピョ。
トイレ行ってくるとジュンピョが席を外している間に、落ち着こうと水を一気飲みしたジャンディ。
しかしそれはお酒で、ジュンピョが戻ってきたときにはすっかり酔っ払い。
ジュンピョ相手にからむ、からむ(笑)最終的にはジュンピョにむかって吐いてしまいます。

朝目が覚めるとそこにはジュンピョが。
「どういうこと?どうしてココにいるの?」とジャンディ。
「だから私の家じゃなくて、あなたの家にいるのよ!!」と大騒ぎ。
「憶えてないのか?」と執事を呼ぶジュンピョ。
昨日のスーツを持ってきて「世界的に有名な・・・」と説明を始めます(笑)
だんだん記憶が戻ってきたジャンディ。シュンっとなってジュンピョに謝ります。
家に帰ると話をしていると、執事が入ってきてジュンピョに「奥様が到着しました」と伝えます。
とたんあわてるジュンピョ。F4に助けを求めます。
ジュンピョ母が部屋に来るまでになんとかジャンディの準備も完了。
「どなた?」とたずねるジュンピョ母に
「自分の客だからきにするな」とジュンピョ。
「私の家なんだから、私のお客様でもあるわ、違うかしら?お嬢さん?」とジュンピョ母。
ジフが「友達です」と答え「F4のマスコットです」とイジョン。
両親の職業やら色々突っ込まれますが周りが何とかカバー。
疑いつつもお客様が到着したと言う知らせでその場を立ち去るジュンピョ母。

オークションが始まり、最初の品は水泳選手のゴーグル。
目を輝かせるジャンディを横で見ているジュンピョ。
どんどん値段は上がって1千万ウォンで落札。
イジョンの新作オブジェ、ジュンピョがモデルで新作スーツなどオークションが進んでいるなかジュンピョ母登場で危機に。
ジフが連れ出しジュンピョは面白くなさそう。
ジャンディ、服のモデルでオークションに参加させられてしまいます。
嫌がるジャンディをよそに面白がっているジフ、イジョン、ウジン。
無理矢理押し出されるも、意を決してモデルになりきるジャンディでした。
それを見てジュンピョ母、ますます気になる様子。
秘書に聞きますが「神話高校の学生です」とだけ答える秘書(本当は素性知っているのにね)
ジュンピョ母は調査するよう指示を出します。

家ではジャンディが持ってきた水泳選手のゴーグルで大騒ぎ(笑)
ジュンピョが競り落としてたんですね。

学校でジフを探しているジャンディ。
いつものベンチで涙を流しながらバイオリンを弾いているジフを見つけます。
その場を立ち去りプールに行くとソヒョンが。
もう一度会いたかったと言うソヒョン。いつ出発するのか聞くジャンディに明日と答えます。
その頃ジフがソヒョンが学校に来ていることを知り、プールに行くとジャンディとソヒョンが話しているのを見つけます。
「お願いです、行かないでください」とひざまづいて頼むジャンディ。
「ジフのため?」と聞くソヒョン。
ジャンディは自分の思いをソヒョンに話します。その場を去っていくジフ・・・
ソヒョンはジャンディに靴をプレゼントします。
そして「私もジャンディさんにお願いがあるの。ジフをまた笑わせてあげて」と。

帰り道、ジャンディの前に現れたジフはジャンディのしたことに対し怒りをあらわにします。


ここで3話は終了。4話、ついにジフはソヒョンを追って旅立ちます。そしてミンジが・・・

ジュンピョ母、すごいですね。加賀まりこさんの道明寺母といい勝負だわ。
そして仲のいいジャンディ一家。ほのぼのします sc06
今のところは断然ジュンピョ派ですね。ちょとした表情がいいですよ~。

関連記事
at 23:56:54 | お気に入り(韓国編) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

