--/--/--.--

スポンサーサイト

at --:--:-- | スポンサー広告
2009/01/16.Fri

愛が足りない・・・?(笑)


ホヨンのライブ「Returns Live Tour in Japan 2009」行ってきました。
会場前で韓国のファンの方(?)がこんな素敵な物を配っていました。
 
RIMG0995 1

作ったんだろうか?すごいなぁ ?

ライブはと言いますと。
よかったですよ~!
いやぁ・・・かわいかった ><
もう30歳(日本だと28歳ですが)でも、かわいいもんはかわいいのよ、ホヨン。
諦めなさい。日本ファンはヌナが多いのよ(笑)

今回のサプライズはすごいですよ!
正直、かなりうらやましかった・・・
でも、きっと自分だったら恥ずかしくて即死です ねこ

席は後ろの方だったんですが、会場自体がそんなに大きくはなかったので近く感じました。
しかし、ライブ終盤ステージから降りてきたホヨン!
手を伸ばせば届きそうなぐらい。後ろの席のお姉さま方は突進されてました(笑)
通路近くだったんですが、私はできませんでした。愛が足りない?(笑)
それでも近くで見たホヨンは素敵でした。
日本語の歌もすごくよかったですよね ><

しかし、まだ体調が戻っていなかったとは・・・
たしかに所々声が出ていなかったですね。
サイン入りの2集売っていたんですが、2008年の日付のものがあって、
売っている方曰く「風邪でボケてるんです」って(笑)
忙しいんでしょうが、早く治して欲しいものです。
そして絶対に今度は万全な体調で来て!

明日、明後日の名古屋、大阪公演に行かれる方、楽しんで来てください!
そして、これ重要です。

携帯電話は忘れずに!!

    RIMG0990 2

関連記事
at 23:24:17 | god | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

