--/--/--.--


at --:--:-- | スポンサー広告
2009/01/09.Fri

チケット届きました♥ 

            RIMG0969.jpg

「ソン・ホヨン Returns Live Tour in Japan 2009」のチケット。
開場の地図まで同封されていてビックリしました。なんて親切なんでしょ。
今回はフラッシュ&動画、録音でなければ写真撮影可ですよ ><
だけど席は後ろの方なんですよね~。望遠は手振れが・・・。
一応カメラ持参で行きますが、撮れるかどうかは微妙です 顔

今、育児日記をビデオからDVDに移しながら視聴してるんですが、王ママ最高 アップロードファイル
今日一番はコレ↓ゲサン作のパジャマ。

RIMG0974.jpg  RIMG0975.jpg
熊っぽいデニ、テウ、ジュニョン兄さん     ジェミンかわいいハート

そしてホイ kao05
RIMG0982.jpg
ホイだけ妙です。おかしすぎる(爆)でもカワイイアップロードファイル

ちなみに全身は↓
RIMG0979.jpg
ゲサン、自分だけノーマルです。ホイの全身はすごすぎます(笑)
何度見てもおもしろい番組です!

さて、あと1週間切りました。もうすぐホイに会えます ?
関連記事
at 23:45:06 | god | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

