--/--/--.--

スポンサーサイト

at --:--:-- | スポンサー広告
2009/01/07.Wed

꽃보다男子  韓国版「花より男子」

思っていた以上におもしろかった!(韓国語ほとんどできないのでちょっとの理解と雰囲気でですが)
現実性が落ちて多少飛んだドラマなんて言われてるみたいですが、いいのよ、花男だから!

へソンちゃんのジャンディよかったですよ!かわいいし><
ミノ君のジュンピョも。俺様っぷりがなんとも。クルクル頭は違和感大だけど え?
松潤の道明寺もでしたが、慣れるまでもうちょいかかりそう(笑)
ヒョンジュンのジフもよかったです。ちょっとカタイ気もしますが。小栗旬君の類には負けるけど 絵文字名を入力してください
1、2話はキム・ボム君演じるイジョンとキム・ジュン君演じるウビンの出番はあまりなし。
今後楽しみですよね。
そして、ソヒョン役のハン・チェヨンが綺麗だった うわぁ・・・2
パーティーのシーン、惚れ惚れしちゃいました ハート

93622_l.jpg

ジャンディの家族は母親がイム・イェジンさん(宮のチェギョンオンマ)父親がアン・ソックァンさんだったのが嬉しかったなぁ。
魔女ユヒや春香、マイガールの役みたいなちょっとコミカルな役の時のアン・ソックァンさん好きなんですよ~。

今週は女子3人組に騙されワンダーウーマンの仮装でパーティーに出かけ笑いものになったジャンディをジフとソヒョンが助け、ジャンディを綺麗に変身させ、ソヒョンがジフをジャンディのもとへ送り出して終わりました。
綺麗になったジャンディを見てジュンピョ、魂抜けていましたな 絵文字名を入力してください
でも拉致して自宅に連れて行ったときのジャンディも十分綺麗だったと思うけど(笑)
次週はもうジフはソヒョンを追って海外に行ってしまう模様。

セリフが理解できないのがかなり痛いですが、見れるところまで見ようと思います。
韓国語の勉強になるかも!・・・?
関連記事
at 23:40:38 | お気に入り(韓国編) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

