--/--/--.--


at --:--:-- | スポンサー広告
2008/02/11.Mon

マラサダ

ハワイのローカルフードでドーナツのような揚げパンのようなもの。

地元のショッピングモールにマラサダ屋さん「Malasada wagon」がやって来てるんですがすごく美味しい!外はカリッと揚がっていて中はフワッフワなんです!揚げたては最高 キャー
プレーン(砂糖のみ)、シナモンシュガー、季節のフレーバ-の3種類。今の時期はチョコフレーバーでした。
去年初めて食べてからお気に入りで、今日母が買ってきてくれて久しぶりに食べたけどやっぱり美味しかった!
昨日買ってきたピエール・マルコリーニのチョコも美味しかった~ハート(赤)

最近甘いもの食べすぎかも...いや、確実に食べすぎ変な汗。健康診断終わって安心しすぎだな。気をつけねば。
関連記事
at 21:35:37 | sweets | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

