--/--/--.--

スポンサーサイト

at --:--:-- | スポンサー広告
2009/01/04.Sun

Strong Baby

      

スンリが「Strong Baby」で ソロ活動開始しました !

このMV見て思ったのですよ。スンリ、大人になったね~(しみじみ)
顔もすっきりしてるし、腹筋が割れてるのにはビックリだわ。
MKMFのイ・ヒョリとのステージもカッコよかったですよね。

急に以前どこかの番組で今後が期待できるアイドル(だったけ?)のランク付けしててなぜかBBではスンリだけエントリーされてなかったのを思い出した 怒

歌番組にも出演するのでそちらもチェックせねば。
そろそろ「GLOBAL WARNING TOUR」のDVDも発売ですよね。
楽しみだわ。今回は日本語字幕なしのようですが予約しました。
花より男子のパロディーやっと見れる ><

ソウルコンももうすぐですね。行かれる方がうらやましい!
楽しんできてくださいね 絵文字名を入力してください
関連記事
at 22:50:13 | BIGBANG | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

