--/--/--.--

スポンサーサイト

at --:--:-- | スポンサー広告
2009/01/02.Fri

初詣

           RIMG0324 1

箱根神社に初詣に行ってきました。(大晦日は具合が悪化し行けず、元旦も寝込んでました。)
道もすいててあっという間に着いちゃいました。
駐車場に入るのにちょっと時間かかりましたが。
9時半過ぎぐらいに着いたんですが、もう駅伝のゴール近くは観客が場所取りしてましたよ。

お正月に初詣に行ったのは初めて。
天気が良くてすごく気持ちよかった ですよsc06
お参りして、お守り買って、おみくじ引いて。
おみくじ、「大吉」でした 絵文字名を入力してください
何か良い事ありそうだ!

今年の目標は
「健康に!&とりあえずやってみる!・・・?」
ですかね。新年早々風邪っぴきですけど 苦笑

でもね、気づいてしまった。

私、今年 前厄 じゃない・・・・

厄払い行かなくちゃ。絶対。

関連記事
at 22:35:26 | 日々 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

